店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

「好きです。長野」に出演していました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月18日火曜日。

今週は我が家の息子たちの、色んな行事が目白押しです♪

倒れないように頑張りたいと思います(笑)

ちょっと前ですが、「好きです、長野」のCMに出演していました♪

2年くらい前になるかと思います。

良かったら動画をご覧ください~。

只今、母の日ラッピング承っています♪

「好きです。長野」に出演していました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP