店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン♪肌着取り扱っています。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、我が家の中2長男の通う中学校の卒業式でした。

新しい旅立ちに☆先輩たちに沢山の思い出をもらいました。ありがとう!!

お世話になった先生方も、本当にありがとうございました!

いよいよ、4月から新しい環境です。

頑張っていこうね!!

当店では、腰曲がりズボン

 

 

 

腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン♪肌着取り扱っています。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP