店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がったおばあちゃんの為の肌着♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の通う息子の中学校の卒業式。 お世話になった先生方に、しっかり挨拶をしておいで!

朝、早く出かけていきました。 昨日、長男と話し合い、今通っている塾を変えることにしました。

弟たちが通っている塾に4月から通うことにしました。

長男が希望している第一希望の高校が、私立だったこともあり、兄弟で同じ塾に通ったほうが兄弟割引もあっていいからです。 決断するのに時間がかかってしまいましたが、これから4月からどう変わっていくのか・・・。 とても楽しみです。

きっといい方に変化していくと思います。

腰の曲がったおばあちゃんの為の肌着☆後ろが長くて腰が出ません。 春物のキャロン☆

腰曲がりズボン 

 

ネット通販もしています。

年中無休で、営業しています!

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

 

腰の曲がったおばあちゃんの為の肌着♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP