店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

グンゼKOKAN暖か暖かのびのびストレッチ紳士長袖裏起毛毛混U首肌着M~L(KOKAN)

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、12月29日♪年末です。
年末といえども、我が家の息子3人。
次男坊、
「母ちゃん、大掃除っていつやるの?」

「今でしょ!」

俺の部屋、大掃除してくれって事でした。

勝手にやらないで。自分でやるから・・・って(笑)

今年は6月から本当に生活が変わり、5キロの減量に成功!主婦の運動の必要性を感じながらの毎日でした。

厳しい寒さにも負けないとても暖かな前開き長ズボン下でございます。
こちらの暖か暖か肌着はウールが15%入っており、素肌に着られる肌触りの良いパイル起毛が、暖かい空気の層を逃しにくくし、保温力が抜群でございます。
素材も伸縮素材のストレッチ素材なので、動きがラクラク!
肉厚ですが身体にフィットしますので、お洋服を重ねてもダボづかずお召しになれます。

冬に畑仕事をしていらっしゃるお客様が、店頭でこちらの商品をご購入されたのですが、これを着たら暖かくて他の物は着れないと再度ご来店いただき、お買い上げ下さいました。
野外でのお仕事にも、冬のアウトドアにもぴったりなとても暖かいおススメの前開き長ズボン下でございます。
GUNZEのしっかりした日本製のお品物、どうぞお試しくださいませ。

ssc_0941 ssc_0946 ssc_0947 ssc_0950 ssc_0951 ssc_0954 ssc_0941 ssc_0965 ssc_0897 ssc_0899

グンゼKOKAN暖か暖かのびのびストレッチ紳士長袖裏起毛毛混U首肌着M~L(KOKAN) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP