店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士総ゴムズボン前ファスナー付きS~3L股下65cm強力消臭パワー

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、1月14日土曜日。 我が家の息子の部活の合同練習で安曇野に行く予定でしたが、大雪の為中止となりました。

長野市は雪がそれほど降っていませんが、松本・上田方面はすごいらしいです。

ついに雪と言う感じです。我が家の6歳の三男坊だけ、喜んでいます(笑)

実店舗にて大好評を頂いておりますお父さんのらくらくパンツ  

ssc_0126_01

 

ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、ファスナー付でとても実用的♪

丈直し不要ですぐにお使い頂けます。股下65cmでお作り致しました。ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。 色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開で、色違いでお求めになる方も多数いらっしゃいます

ssc_0128

ssc_0130

ssc_0131

オールシーズンお使いいただけます。 ワルツ糸を使用しておりますので、落ち着いた深みのある杢調の風合いと独特のハリ・コシを持った今までにない温かみのある素材感となっております。 

 

ssc_0132

ssc_0134

ssc_0137

また、グラフト重合加工という技術を使い、消臭効果の大きい素材となっておりますので、いつでもクリーンな履き心地です。 吸水性速乾性にすぐれ、ポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。お洗濯を繰り返しても消臭効果は持続します。 安心の日本製で、ウォーキングから野外活動、ご自宅でのくつろぎの時間はもちろん、介護にも大活躍間違い無しです。 同じ素材、デザインで股下68cmのものもございますので、ぜひご検討くださいませ

 

ssc_0089

ssc_0095

ssc_0099

ssc_0118

強力消臭パワーでいつもクリーン! 紳士総ゴムズボン前ファスナー付きS~3L股下65cm強力消臭パワー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP