店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用マグネットボタン 前開きポロシャツ~リハビリ・介護に~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日も朝から少しバタバタしました(-_-;)

働くお母さんは忙しいけれど、子育てしながら毎日過ごせること感謝。

3人の息子たちを見てくださっている先生やお友達、学校に感謝感謝の日々です。

前開きポロシャツマグネットボタンのご紹介です。

前開きポロシャツ ssc_0748 ssc_0751

上品な印象を与えます♪

ssc_0752 ssc_0759 ssc_0762

マグネットボタン開き♪

ssc_0763 ssc_0774 ssc_0775

身巾ゆったりタイプ♪

ssc_0777 ssc_0788 ssc_0790

ゆったり身巾

ssc_0791 ssc_0792 ssc_0793ssc_0795 ssc_0797 ssc_0799 ssc_0798 ssc_0800 ssc_0802 ssc_0803

商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

女性用マグネットボタン 前開きポロシャツ~リハビリ・介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP