店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ブラウス 背中の後ろが長い~花柄の襟付きブラウスです♪~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の6歳の三男坊や、兄たちを見て

「僕は勉強が無くて楽だなあ」

って、つぶやき・・・。聞いてた私、大爆笑でした☆

きっと中学生、小学生の兄を見てそう思ったのだと思います。

婦人ブラウスのご紹介です。

女性用ブラウス ssc_0538 ssc_0540

白抜きのペイズリーに絵画のような花柄がエキゾチックな印象のえり付きジャケットブラウスえり付きできちんと感があり、丸えりなので優しい印象♪
ssc_0541 ssc_0543 ssc_0546

伸縮性もよくなっておりますし、ゆったりしたおつくり♪ 前を留めて着るとすっきりときれいに着られますし、ボタンをかけずに羽織ってもおしゃれです☆

こちらのブラウスについてもっと知りたい方は、ホームページをご覧ください。

 

 

女性用ブラウス 背中の後ろが長い~花柄の襟付きブラウスです♪~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP