店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ベスト ~夏用の涼しい素材のベストです~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、息子の部活で富山県まで行っているので、予約投稿です。

きっと、富山は、暑くてビックリしてしまっていることでしょう(-_-;)

それにしても我が家の息子が中一になってから生活が180度変わりました。

何だか常に追われているような感じですが、部活が出来る期間は実質2年!

この2年をどう過ごすか?親も2人3脚で頑張らなくてはと思います!

ご婦人用夏ベスト色々揃っています!

女性用ベスト  ssc_0699 ssc_0700

無地のベストなら、Tシャツが柄物でも引き立ちます!

ssc_0701 ssc_0703 ssc_0708

おしゃれな着こなしで、夏を楽しんでくださいませ☆

ssc_0713 ssc_0710 ssc_0714 ssc_0716

他にも色々取り扱っています!詳しくはホームページをご覧くださいませ☆

女性用ベスト ~夏用の涼しい素材のベストです~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP