店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

夏のフォーマルブラウスに~ブラックフォーマル取り扱っております~

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は、朝から中1長男の宿泊学習の送りに行ってきました。

長男昨日の夜一言

「やっと休める・・・」

母、心の中で大爆笑でした。

土日の合同練習、県外遠征。初めての経験ばかりで、長男少々お疲れモードでしたので、宿泊学習はとっても楽しみにしていたようです!

ブラックフォーマル取り扱っています♪

夏のフォーマル 女性 ssc_0467 ssc_0484

夏らしいレース調のデザイン♪

ssc_0485 ssc_0486 ssc_0487

ssc_0488 ssc_0490 ssc_0496

フォーマル取り扱っております。詳しくはホームページからご覧ください♪

夏のフォーマルブラウスに~ブラックフォーマル取り扱っております~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP