店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お腹・腰をまもる 腹巻付きひざ上5分丈

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は健康診断でした。

バリウム飲んだり、あちこち検査。

3時間コースでヘトヘトに疲れて帰ってきました(;´・ω・)

自宅に帰ると、バタッと倒れ(笑)寝る、寝る、寝る。

ひたすら寝たら良くなりました♪

ああよかった~☆

腹巻、ひざあて付きの5分丈インナー

 

腹巻付きパンツ ssc_0010

腹巻部分は柔らかく、優しく締め付けずにお腹周りをあたためてくれます。

ssc_0011 ssc_0012

ひざあて部分はふんわりとした起毛素材をあてがい、ひざが冷えないよう守ってくれます。 ひざあて意外は綿混の生地を使っておりますので、肌にもやさしく、冷えるとつらいところはしっかりとあたためてくれる優秀アイテムでございます。 また、保湿成分であるスクワラン配合の繊維を使うことでこの季節に気になる乾燥からも守ってくれます。 安心の日本製♪

ssc_0013 ssc_0002

【カラー】 ベージュ 【サイズ】 M  ヒップ87~95cm       L  ヒップ92~100cm       LL ヒップ97~105cm 【素材】  身生地  綿     70%           ナイロン   25%           ポリウレタン  5%              腹巻部  綿     66%           ポリエステル 25%           レーヨン   12%           ポリウレタン  3%          【原産国】 日本製

ssc_0003 ssc_0005 ssc_0007 ssc_0022

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

お腹・腰をまもる 腹巻付きひざ上5分丈 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP