店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月24日金曜日。

朝から、バタバタしていました。

自分が倒れたら、家が回らなくなってしまう。

絶対に元気でいなければ。

そう思います。

息子たちの為に、頑張るぞ。

 

柔らかな肌触りのキルト肌着でございます。 後ろ身ごろが長くなっておりますので背中が出にくく、腰周りを冷えから守ってくれます。 軽いのでついつい重ね着しすぎて重たくなってしまう冬にも気持ちよく着ていただけます。 明るいカラーのピーチと透けにくいモカの2色からお選びいただけます。 縦方向にはあまり伸びませんが横方向にはよく伸びて動きを妨げません。

介護

 Мサイズは今期完売しました。

Lサイズ残りわずかです。ご注文はホームページからお願い致します。

背中が出にくいやさしい設計 後ろ身長いキルト暖か8分袖下着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP