店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

松代焼取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は4月3日月曜日。

毎日バタバタしていますが、 「人のふり見て我がふり直せ」 と、最近、すごく思います。 いい人と付き合うことはとっても大事で、見習いたい人と一緒の時間を過ごすことが大事だと思う今日この頃です。

店内「松代焼」取り扱っています♪

お土産や大事な人への贈り物に喜ばれる事、間違いなしです!

松代焼 マグカップ・お皿など色んな種類があります♪

松代焼取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP