店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中にピッタリ、腰曲がり体型をカバー背中が出ない後身長いポロ襟シャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月2日 日曜日。

今日は特に子どもの用もないので、ちょっとホッとした一日になりそうです♪ 一年って本当にあっと言う間です(-_-;)

我が家の息子、中一になってから一年は、本当にあっと言うまでした。 今までになかった早さだった気がします。 しっかり勉強もしなくてはいけないし。

息子達3人、文武両道で頑張ってほしいと願わずにはいられません。

美後姿 ポロシャツ 後ろが長くて前開きのポロシャツです。

後ろが長いポロシャツ 色々取り扱っています。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

背中にピッタリ、腰曲がり体型をカバー背中が出ない後身長いポロ襟シャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP