店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、2月26日 日曜日。

朝から我が家の小4次男坊、6歳の三男坊、小学生の合同練習へ。

6歳の三男坊、よく頑張ったと思います。

来週は遠征もありますが、何とか頑張ってほしいと思う今日この頃です。

 

グッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンを使用しました。

このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついているのですが、指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れるようになっております。

マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます。 

 シャツ自体の生地感はやや薄め、一枚で着るのであれば4月下旬~梅雨明け、10月くらいの気候に適しているかと思います。その季節以外にも他のものを羽織ってお使いいただければと思います。 ゆったりとしていて伸縮性もあるので普段の生活にぴったりです。 色柄お任せの為、ご指定は出来ませんが、色のご希望がある場合は備考欄にご記入ください。出来る限り対応させて頂きます。ご希望の色のものがご用意できない場合は在庫のあるものをお送りさせて頂きますので、ご了承くださいませ。 

【カラー】 ピンク系/パープル系/       グリーン系/ブルー系/他

【サイズ】 フリー        バスト 79~94cm        身長 154~162cm        平置き実寸 身幅 53cm        着丈 66cm

【素材】   綿/ポリエステル/レーヨン ※お品物により素材、混紡率は変わります

【原産国】 日本製

こちらの商品についてもっと知りたい方は、ホームページをご覧くださいませ。

片手で簡単ボタンの開け閉め スライド式マグネットボタン前開きえり付きポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP