店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人ベスト後ろ身が長いタイプのベスト取り扱っています。

    女性用シニアファッション   

こんにちは。 ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は3月28日火曜日。 朝から、我が家の息子達、それぞれの場所に送り出しました。 朝からバッタバタ。とにかく、ひたすら頑張りたいと思います♪

春休み、早く終わってくれ(^_^;)母心の叫び。

後ろ身が長いベスト取り扱っています。

介護 リハビリ デイサービス

腰曲がり服 色々取り扱っています。詳しくはホームページをご覧ください。

 

婦人ベスト後ろ身が長いタイプのベスト取り扱っています。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP