店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボンと合わせて♪美後姿の秋の全開ポロ襟カーディガンが入荷しました。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

長野市松代町は、朝方少し小雨が降っていました。

夏が終わりに近づいていて、少し寂しさも感じています・・・・。

我が家の長男が小1になってから、毎年苦労していた夏休み。

早いもので長男も中2。

我が子が、中学生になってみて、

「時間を気にせずに、親と出かけられるのも、小6までだなあ。」

って、思います。

次男坊は小5。

来年は最後の夏休みになります。

寂しさを隠しつつ、小1の三男坊を可愛がってしまう自分。

さて、あと1週間で長かった夏休みも終わります。

 

敬老の日のプレゼントに好適品の美後姿秋の全開ポロ襟カーディガンが入荷しました!

背中が丸く、腰の曲がった体系のご年配の女性が普通のお洋服を着ると、背中が出てしまうので外出もおっくうになってしまいがちです。

腰曲がりズボン

そんな悩みを解消するために開発されたのが美後姿の全開ポロ襟カーディガンです。
前開き全開のポロ襟カーディガンで、後ろ身が長くできていて背中の部分にギャザーを入れてあるので、背中や腰の曲がった体型をやさしくカバー♪

 

 


一度お買い上げになったお客様が、背中が出なくなったと春、夏、秋冬のシーズン毎にお色違いで購入される人気商品です。普段着にもちょっとしたご近所のお出かけにも着ていただける便利な一着です。プリント花柄、地柄、ボーダー柄の3点が入荷しました。この商品は人気のためシーズン早めに終了して今いますのでお早目のお買い上げがお勧めです。

 

ネット通販もしています。

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

今日もニコニコ営業しています♪

 

腰曲がりズボンと合わせて♪美後姿の秋の全開ポロ襟カーディガンが入荷しました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP