店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 敬老の日プレゼントの選び方ポイント。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は2017年8月16日水曜日♪

毎日ブログ書いていて、朝イチで日付を確認しますが・・・

一日のうち何回も、

「あれ?今日何日だったけ?」って確認します(^_^;)

特にここ、一カ月我が家の息子達が夏休みだったので、特にそう思います・・・。

今日、お盆が終わると、さあ9月まであと2週間!秋が来るぞ~って感じがします。

 

敬老の日は9月18日です。
敬老の日にもらって喜ばれるものは何があるでしょうか?
ある調査によると、敬老の日にもらって喜ばれるものの第1位は男性でお酒、2位がファッション衣料、女性では1位がお花、2位がその他、3位がファッション衣料となっています。男性でも、女性でももらってうれしい物のベスト3に中にファッション衣料が入っています。
そうはいっても、どんなファッションが喜ばれるでしょうか?年齢や体格、好みにもよりますから迷ってしまいますよね。
そこで
迷ったときの強い見方、どんな点に配慮して贈ったらよいかの参考になればと、ファッション衣料の選び方ポイントをまとめてみましたので、ご覧になってください。

敬老の日のプレゼントの選び方

シニアのポロシャツ新入荷してきました!

腰曲がりズボンシニアファッション

後ろ身が長くなっています♪

定番の花柄♪

秋色の入荷です♪

後ろ身が長いポロシャツです♪

ネット通販も出来ます♪秋物商品アップしました♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

年中無休で朝9時から営業しています!

今日もニコニコお待ちしています♪

 

シニアファッション 敬老の日プレゼントの選び方ポイント。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP