店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション ~カーデイガン 前開き デイサービス 介護に~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日の天気に変わって、今日は快晴、気持ちのいい朝です!

最近、毎日、雨だったのでどんよりしていましたが(-_-;)

ファッションパークカヤマの店舗では、夏物セール中です!

掘り出し物が沢山ありますよ~。

我が家の6歳の三男坊や。

好きな女の子がいるらしい。

その子に、好きって言葉で言えなくて

「僕ね、心臓の中で(好きって)言ってるんだよ」

って。

可愛くて可愛くて。笑っちゃうくらいです!

3番目はいるだけでいいって良く聞いていたけど、本当です!

シニア世代のファッション取り扱っています。

 SSC_0279

前がボタンになっているので、ボタンを外しても着ることが出来ます。

SSC_0280

前開きのベスト 袖がないので家事に便利です。

SSC_0335

インナーは、無地系でしたらどんなお色にも合います。

 

SSC_0337

背中があったかいと動きやすい。

SSC_0338

ポケットもあり便利です。

SSC_0339

ボタンになっているので、介護にも便利です。

SSC_0340

少しだけ袖がついているのもポイント。

 SSC_0342

裏地はあったか素材~。

SSC_0343

一枚あると家事がはかどる!便利なベストです。

SSC_0345

袖付きのスモックもあります。

SSC_0349

袖口が絞ってあり便利です。

SSC_0350

シニア世代のお洋服取り扱っています♪

もっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

シニアファッション ~カーデイガン 前開き デイサービス 介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP