店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア世代の肌着~ウエストゴム使用

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、我が家の中1の長男、家で食欲が無く、ちょっとバテ気味(-_-;)

中学校での部活中何度か、軽い熱中症になってしまいましたので、親はヒヤヒヤしています・・・。

一番上の子と言うのはとにかく心配で、親も初めての事ばかり・・・。

親の気合いの入り方も違う気がします。

とかく三番目の6歳三男坊は、保育園にお任せ状態。

一番、手をかけていないような・・笑

小さかったころとは、違った悩みが出てきますが。今が一番充実していると思います。

 

年配向き肌着SSC_0562SSC_0564

は丈が短くてお腹や背中、お尻が出てしまう悩みを解決!

SSC_0565SSC_0566SSC_0567

昔からおばあちゃんに愛用されてきた股上の深いショーツ

SSC_0569SSC_0570SSC_0574

股の部分にマチ入りのため、ゆったりとした着心地

SSC_0575SSC_0576SSC_0577

ウエストがゴムのタイプ レースのタイプ2種類あります。

SSC_0581SSC_0585SSC_0586

年配向き肌着取り扱っています。詳しくはホームページをご覧ください♪

 

シニア世代の肌着~ウエストゴム使用 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP