店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ちりめん素材シニア用ベスト

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、朝から寝坊をしてしまいました(-_-;)

焦りました。

息子たち、それぞれに適当にご飯を食べて、それぞれの中学校・小学校へ。

三男坊の保育園のバスにも何とか間に合いました。

朝型生活。

また気を引き締めて行かなくちゃいけません。

ちりめん素材のベストのご紹介です。

これからの時期ベストは体形カバー・はおりものに重宝します。

 

SSC_0584SSC_0588SSC_0589

蛍光灯にかざすと光の形がはっきり分かるくらいの生地感

SSC_0591SSC_0594SSC_0595

他のお洋服との相性も良く、ちょうど良く着られる丈は毎日活躍してくれます。

SSC_0596SSC_0597SSC_0598

かさばらない素材感でインナー、アウターともに邪魔になりません!

SSC_0604SSC_0609SSC_0611

重ね着にぴったりのベストです。

SSC_0612SSC_0616SSC_0620

秋素材のベストも新入荷しました。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ちりめん素材シニア用ベスト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP