店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 背中の丸みをカバー出来るポロシャツ 取り扱っています♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近、サッカー選手の長谷部誠さんの著書を読みました。 本を読んでると、「そうそう!こういうことを言いたいんだよ!」 って思う事が多数ありました。

その中でも長谷部さんは、「寝る前の30分の自分の時間」をとても大事にしているそうです。 その30分を作るために、時間管理をされているとのこと。

私も昨日、早速実践しました!! 夜中2時頃、一度起きてしまいましたが、隣に寝ている小2三男坊の寝顔をうっとりと見ながら・・・(笑)

もう一度寝てみましたら、朝からすごく調子がいい!!! 携帯・ネット全てシャッターアウトした30分を作ると体調がよくなる!これ本当にオススメです。 今日からまた実践をしたいと思います。 今週もう一度読み直してみます! 中3の長男が、病気で入院しているため病院の図書館に行くのが私の日課になりました。 図書館に通う中で出合った本が、長谷部さんの本でした。

本との出会い大事にしたいなと思う今日この頃です。

店舗では女性用背中の丸みをカバーできるポロシャツを取り扱っています!

腰曲がりズボンと合わせてお使いくださいませ☆

シニアファッション

ネット通販もしています。

女性用 背中の丸みをカバー出来るポロシャツ 取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP