店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日のギフトに 腰曲がりズボン♪おばあちゃんいつもありがとう♪シニアの為の総ゴムズボン♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です(^▽^)/

最近、我が家の息子が中2になり、来年は受験生(-_-;) 来年、受験生の母になるにあたって、自分の時の事を思い出します。

私が中学生だった時、中3で部活はバスケット部。

バスケット部が市中大会で、負けてしまい早々と引退になってしまった私。 すぐに引退して受験勉強と言うわけにいかず、たまたまYAWARAのアニメをテレビで見たことをきっかけに 柔道を始めました。

もし来年息子が、同じような事を言ったら、いいよって言ってあげられるな。 そう思うと、私の両親は偉大だなと思うのです。

腰の曲がったおばあちゃんに、おズボンをちゃんとはかせてあげたい!

そんな思いから作られたおズボンです。

腰曲がりズボン

このくらい曲がっていても大丈夫!

 

背中やお尻が出てしまうお悩みを解消できるおズボンです。

 

ネット通販もしています。

今日もニコニコ営業しています。

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

敬老の日のギフトに 腰曲がりズボン♪おばあちゃんいつもありがとう♪シニアの為の総ゴムズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP