店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのゆとりパンツ あったか衣料♪ シニア為のあったかいお洋服

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーさんです。

ハンドルネームのちーさんですが、やっぱりちーちゃんに戻します(^▽^)/

何故かと言えば、ちーちゃんの方がブログを書くやる気が出るので♪

我が家の中2長男、テスト2週間前。 夏休み中も、夏期講習行ったり、勉強はコツコツ取り組んできたと思う。 来年は受験生。 大丈夫かなって言う不安は隠せませんが、寄り添う心で見守りたいと思います♪

 

お父さんのあったか衣料特集☆

裏起毛のズボンが入荷してきました!

シニアファッション

極暖!!

前ファスナー付きなので、年配さん向きです☆

ウエストはゴム。

ふわふわの裏起毛とストレッチ性が履き心地抜群

サイズもS~4Lと豊富でカラーも他のお洋服となじみやすく合わせやすい色展開なので、ひとつあると便利に使っていただけます。

 

また紐も通っているのでサイズ調節もしやすくなっています♪

後ろはポケット付き☆

 

前ファスナーはロングファスナーになっておりますのでおトイレもスムーズ♪

また股上がゆったりめに設計で動きやすい。

ネット通販もしています♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

店舗の営業時間は朝9時~夜7時まで。

年中無休です。店前駐車場あります☆

今日もニコニコ営業しています♪

お父さんのゆとりパンツ あったか衣料♪ シニア為のあったかいお洋服 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP