店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

おばあちゃんの背中の出ない腰曲がりズボン あったかい裏起毛冬用が入荷しました☆

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近の我が家の小1三男坊のマイブーム♪

料理☆

と言っても、混ぜたりとかしか出来ませんが、昨日は朝からハンバーグ作りました♪

お父さんやお兄ちゃんが

「おいしい、美味しい」

って沢山食べてくれたので、三男坊嬉しかったようです♪

———–どんな習い事よりも、お母さんと過ごせる時間がキラキラな時間——–

土日はどうしても兄の付き添いが中心になってしまいますが、平日の隙間時間を使って

三男坊との時間を楽しみたいなと思います♪

おばあちゃんの為の腰曲がりズボン♪

裏起毛あったかい冬用のおズボンが入荷しました!

 

シニアファッション

前かがみ体形をカバーするおズボンです♪

 

 

〈実用新案登録済〉Cラインパンツ。

 

腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボン

こちらは冬用のパンツになりますので、しかっりした厚地の生地に裏起毛。伸縮性もややあり着やすく、地厚なので形崩れもしにくくかっこよく♪

色はモカ、チャ、グレー、クロ

ふんわりあったか裏起毛ですので保温性に優れており、肌に優しく暖かく快適♪

ネット通販もしています。

実店舗もあります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長野インターから車で5分の長野市松代町にあります!

今日もニコニコ営業しています!

 

あったか衣料特集はこちらからどうぞ♪

おばあちゃんの背中の出ない腰曲がりズボン あったかい裏起毛冬用が入荷しました☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP