店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 男性用 あったか裏フリースズボン♪ 股下70cm あったかい男性用ズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 今日の長野市松代町は曇り♪

天気予報では、夕方から雪マーク♪出ていました。

昨日は夕方から、小5次男坊の柔道の練習の付き添い♪

「目標があるから、頑張れる」

って小5次男坊。

本格的に週3~4回の練習。

中2の兄の所属する中学校の練習に参加させてもらったことで、彼は大きく成長できました。

一日一日。一歩一歩☆

朝からバタバタとしていましたが、このバタバタも乗り越えられて、段取りよくやっていけたらいいなと思います。

 

 

シニアファッション 男性用あったか裏フリースズボン☆新商品です!!

 

シニアファッション

脇ゴムで裏フリース♪

 

 

お色☆ 茶系 ☆グリーングレー☆ 紺

 

裾のプリーツは折り目のみ。

 

 

 

後ろからみたところ♪

 

 

ウエストはマジックテープではなく、ボタンです☆

 

 

中はあったか~いフリース素材♪

 

取り急ぎ、携帯から写真をアップしました。

 

男性用シニアスラックス 多数取り扱っています♪

 

シニアファッション 男性用 あったか裏フリースズボン♪ 股下70cm あったかい男性用ズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP