店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用パジャマ♪夏用楊柳素材 ~サラッとした生地の素材です!~暑い夏に♪シニアの腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近ちょっとイライラしていたりすることがあって、夜良く眠れない日が続きました。

お昼休みに、自宅に帰り部屋の掃除をしていたら、猛烈な眠さが押し寄せてきてしまい、15分寝ようと思って仮眠をとったところ、夜までまた頑張れました。

ちょっと休むって大事なんだな~。 中3の長男の勉強も同じかななんて思いました。

店舗では、腰の曲がったおばあちゃんのためのパジャマ楊柳素材が入荷してきました。

 

 

シニアファッション

 

可愛い丸襟☆

 

夏らしいさわやかな柄♪

 

お花柄可愛いです☆

 

ウエストはゴム調節機能付き♪

 

お色違いのブルーもきれいです☆

 

ネット通販もしています。

実店舗は、長野インターから車で5分ほどの長野市松代町にあります♪

女性用パジャマ♪夏用楊柳素材 ~サラッとした生地の素材です!~暑い夏に♪シニアの腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP