店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お尻するっとパンツ シニアの為の履きやすいズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は敬老の日ですね~♪

敬老の日と言えば・・・・日頃からお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんにありがとうの気持ちをプレゼントにしてプレゼントを贈ってみませんか?

婦人の履きやすいズボンが 新たに開発されました。 股下60cmM~LL ウエスト総ゴムフリーパンツです。

ズボンを引き上げやすく ずり落ちない 履きやすいズボン

。 一人でズボンの脱ぎ着ができれば 介護者の手を借りなくて済むのに ズボンを履くときに お尻でひっかかってしまって 自分一人ではあげられなくて 介護者の手を煩わせてしまう。

お尻で引っかからないでスルッと履けるズボンはないだろうか?

そんな悩みをなんとか解消できないかと 西宮協立リハビリテーション病院さんのご協力をいただいて 開発されたのが、おしりスルッとパンツ。 

シニアファッション

ネット通販もしています。

お尻するっとパンツ シニアの為の履きやすいズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP