店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用おとうさんのゆとりパンツ ほっこりあったか 前ファスナー付きのズボンです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 我が家の小2三男坊との寝る前のわかちあいタイム。

「おかあちゃん、10万円あたったらどうする?」 「ボクはね、家の壊れているところを修理するよ。」

ありがとう、三男坊よ。 本当にお前さんはかわいい人だね。

 

昨年店舗でもインターネットショップでも大人気だった極暖シリーズが今年も入荷してまいりました。)

シニアファッション

 

ふわふわの裏起毛とストレッチ性が履き心地抜群です。 ウエストは総ゴムになっておりますのでリラックスして履いていただけます。

 

また紐も通っているのでサイズ調節もしやすくなっております。

 

 

前ファスナーはロングファスナーになっておりますのでおトイレもスムーズです。

 

また股上がゆったりめに設計されているので、動きやすくなっております。

サイズもS~4Lと豊富でカラーも他のお洋服となじみやすく合わせやすい色展開なので、ひとつあると便利に使っていただけます。

 

ネット通販もしています。

男性用おとうさんのゆとりパンツ ほっこりあったか 前ファスナー付きのズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP