店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアあったか肌着♪年配向きのあったかいショーツ取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日、長野市は雪でした。

朝から、スタッフで店舗の前の雪かきをしてくれました!

我が家では小2次男坊の履くブーツが無くて探しましたが、結局なくて・・・(笑)

そのままのブーツで行かせてしまいました。

昨日、頭痛がしてしまい、夜寝ていたところ、小2三男坊が布団の中に入ってきて

「おかあちゃん、元気ないね・・・。死なないでね。」

って言ってくれました。

次男坊よ、ありがとう。

朝まで休んだらちょっと良くなりました。

ああ良かった。

健康第一。40代、無理は出来ないなと感じる今日この頃です。

店舗では、シニアの為のあったか肌着 ショーツ取り扱っています!

 

あて布部分に遠赤外線素材使用でとってもあったかい肌着です。

 

腰部分あて布付きのショーツです♪

ネット通販もしています。

シニアあったか肌着♪年配向きのあったかいショーツ取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP