店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に後ろ長い腰曲がりブラウスはいかがですか!

    女性用シニアファッション   


ご高齢のお母様へのプレゼントに後ろ長い腰曲がりブラウスはいかがですか!

定番の人気シリーズの7分丈ブラウスが今年も入荷いたしました。
サラサラした素材の7分丈のお袖になりますので、初夏から夏にちょうど良いブラウスになります。
生地は若干の透け感があり、柄は小花の模様で、お色はブルー、パープル、ブラックの3色です。

ブルーとパープルは淡く優しい印象となり、ブラックは小花の色とのコントラストが効いていてはっきりした印象となります。
腰が曲がっているかたでも背中が出てしまわないように後ろ身頃が長くなっていて、しゃがんでも背中が気にならず安心です。
背中部分にはタックがあるので、丸まった背中(肩)にもまあるくキレイになじみます。
背中(肩)が丸くなくても、このタックがあるとふんわりしたラインとなり、ゆったりするので腕も動かしやすいです。

【サイズ】フリー
【カラー】ブルー、パープル、ブラック
【素材】ポリエステル
【原産国】日本

ネット通販でお買い求めいただけます。
婦人後ろが長い七分袖ブラウス
連休中でも店頭在庫がある範囲でプレゼントラッピングしたうえでお送りすることができます。
夏用の腰曲がりズボンとセットにして
ご高齢のお母様への母の日のプレゼントにしていただくと喜んでいただけると思います。

母の日に後ろ長い腰曲がりブラウスはいかがですか! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP