店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

静岡県から4時間半かけて来店いただきました。

    女性用シニアファッション   

昨日の午後に、静岡県からお車で4時間半かけて、
長野市松代町にある当実店舗にご来店くださいましたお客様、
ご遠路まことにありがとうございます。以前にもネットショップでお買い上げいただいたお客様でしたが、
実際の店舗に行って、現品を見て試着してみたいとのことでご来店下さいました。
最近、関東周辺や上信越方面から実店舗を訪ねて来て下さる方が増えていますが、静岡からは初めてです。
本当にご遠路ありがとうございました。
当ショップの実店舗は、長野県の長野インターから車で5分(初めてですと8分ほど)、長野市松代町の中心部にあります。
真田十万石の城下町としての面影が色濃く残る町です。
ぜひ一度観光を兼ねて松代を訪ねていただけましたらうれしいです。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。

まあるい背中をカバーしてくれる、後ろ身頃ゆったりシリーズのブラウスが入荷しました。
こちらのブラウスは後ろ身頃が長くなっていますので、腰が曲がっていて通常のお洋服だと腰が出てしまう、そんな心配を解消してくれます。
また、背中の肩甲骨上くらいにタックがありますので、背中が丸い方の丸みをおびた背中のラインにも馴染むように沿い、きれいなシルエットを作りだします。
背中や腰が曲がっていない方でもふんわりとしたシルエットでお召しいただけます。

素材はポリエステルで、さらっとした透け感のある生地となり、暑くなる季節にちょうど良いブラウスになります。
冷房などの寒さ対策として、Tシャツの上にジャケット代わりに羽織ったりもできます。

【サイズ】フリー(バスト79~94cm)LL(バスト93~101cm)
【カラー】ネイビー
【素材】ポリエステル100%
【原産国】日本製
当ショップでお買い求めいただけます。
婦人腰曲がりブラウス

静岡県から4時間半かけて来店いただきました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP