店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がり肌着ノースリーブ

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪
ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

先日お客様から頂いた静岡のお土産のうなぎパイ。

我が家の小3三男坊に一つあげたところ、おいしいって言っていました。

ご遠方からご来店を頂いてありがとうございました。

心当たたまるお言葉も頂いてありがたかったです。

スーピマ綿を使い、作られた後ろが長く背中が出にくいノースリーブです。
製品になりましても、一般的な綿よりも繊維が長いので毛羽立ちにくく、ソフトで滑らかな風合いで耐久性に優れています。
本体はもちろん綿100%で肌に優しく、薄手で透けにくいのでお使いいただきやすいかと思います。
冷えからも守ってくれ、汗もしっかりとってくれるアイテムでございます。
後ろ身ごろが長めに出来ていて、背中が出にくくなっております。

【カラー】 ピーチ・モカ 色お任せ受注
【サイズ】 〈M〉
      バスト 74cm
      肩幅  28cm
      着丈 前45cm/後54cm

      〈L〉
      バスト 84cm
      肩幅  29cm
      着丈 前47cm/後58cm
  
【素材】  身生地部 綿 100%
      レース部 ナイロン・ポリエステル
           ポリウレタン
【原産国】 日本製
ご注文はこちらからできます。
婦人腰曲がり対応ノースリーブ肌着

婦人腰曲がり肌着ノースリーブ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP