店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人ポロ衿カーディガンS~LL

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近の私は、高校1年生の長男の弁当を作っているため毎朝4時半起きです。

最近は早起きにもやっと慣れてきたところです。

高校っていうのはあっという間なんだろうなあって思いながら、毎日を過ごしていきます!


おばあちゃんに人気の定番アイテム、前開きポロシャツカーディガンの7分袖は前ボタン式で全開にできるので脱ぎ着もしやすく、介護などの着せ替えも楽にできます。
また、ラグラン袖になっており腕が動かしやすく、ゆったり着れます。
肩幅も選ばず、肩が窮屈になることもありません。
生地も伸縮性があり、春夏にちょうど良い7分袖の綿混素材となっております。
前ポケットが2つ付いています。
【サイズ】S(バスト72~80cm) フリー(バスト79~94cm)LL(バスト93~101cm)
【素材】 ポリエステル75%/綿24%/ポリウレタン1%

婦人7分袖ポロ衿カーデイガン

婦人ポロ衿カーディガンS~LL おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP