店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人礼装用7分袖カットソーゆったりサイズ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッションG&B ちーちゃんです♪

今日は、我が家の中1次男坊が通う中学校のPTA講演会に参加しました。

こういった講演会に行くのは3年ぶりくらいでしたが、とてもとても、いい90分でした♪

少し会場に早く着いて、越ちひろさんの絵を見たり、図書館で本を借りたりしました。

こういう自分だけの時間も自分で作らないといけないなと思った一日でした。

シニアファッション

こちらはブラックフォーマルブラウスの代わりにお召しいただける、礼装用7分袖カットソー、ゆったりサイズです。
綿100%で強撚糸を使っておりますので、さわやかな着心地となります。
強撚糸を使った織物は、しわになりにくく、さらっとした肌触りが特徴なので、暑い時期にはとてもおすすめの素材です。
お袖は7分袖で、ひじと手首の真ん中くらいの長さとなっており、首元は品の良い刺繍が施されています。
夏場に一枚あるととても便利な礼装用カットソー、品質の確かな日本製です。

婦人7分丈礼装用LL

婦人礼装用7分袖カットソーゆったりサイズ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP