店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

信州松代の観光案内ページが出来ました。

    松代観光   

真田十万石の城下町 信州松代へようこそ

当ショップの実店舗がある長野市松代町は真田十万石の城下町です。

松代城をはじめ、江戸時代の面影がのこる町並みと歴史文化財の宝庫です。

1月15日、東京新聞や中日新聞朝刊で、当ショップのことを取り上げて頂いて

関東や中京地区の皆様からお電話やお問合せを頂いております。

北陸上信越や関東方面から当ショップを目指して訪ねてこられる方も多くいらっしゃいます。

そこで、松代観光のご紹介をするコーナーを開設しました。

カヤマを訪ねていただいて、合わせて松代観光を楽しんでいただけたらと思います。

長野インターより車で5分のところに当ショップの実店舗ファッションパークカヤマがございます。

すぐ前駐車場も完備しております。皆様のご来店をお待ちいたしております。

信州松代観光案内

信州松代の観光案内ページが出来ました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP