店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 〜男性用前開きシャツ~通院・デイサービスに♪

こんにちは♪シニアファッションのカヤマ 担当黒岩です。

ゴールデンウイークですね。我が家の三男坊5歳は、おばあちゃんと一緒に自転車の練習をするようです。長男から数えると、12年保育園に通っています(-_-;)

今年で保育園も最後になります!ちょっと寂しい気持ちもありますが、良くやってきたなあって自分で自分をほめたいと思います!

シニアの前開きシャツのご紹介です♪

紳士前開きシャツ ssc_0613

 

前ボタンのタイプ

マジックのタイプ

フォックタイプ

の3種類があります。

ssc_0614 ssc_0616_01

 

季節によってお色目が変わります。

4 dsc_0335_01

通院やデイサービスにピッタリのシニア用のシャツです。

dsc_0336_01 dsc_0337_01

詳しくはこちらをご覧ください♪

メールでのお問合せも可能です。f-kayama@grn.janis.or.jp

長野インターから車で5分♪年中無休で朝9時から営業しています!

シニアファッション 〜男性用前開きシャツ~通院・デイサービスに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP