店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用前開き はおりもの 秋物9月中旬ころの入荷予定です♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は、息子の中学校合宿参加最終日の為、予約投稿です☆

初めての合宿も、怪我なくこなせたことに感謝です☆

息子と一緒に私も成長しているのかなあ・・・

シニア用前開きジャケット

写真は昨年度のものですが、前開きのジャケットは介護に最適品です☆

シニア 前開き 介護 ssc_0393 ssc_0394 ssc_0395 ssc_0396 ssc_0397 ssc_0398 ssc_0399 ssc_0400 ssc_0401 ssc_0402 ssc_0403 ssc_0404 ssc_0405 ssc_0406 ssc_0407 ssc_0402 ssc_0411 ssc_0412 ssc_0413

他にも色々と取り扱っております♪詳しくはホームページをご覧ください☆

男性用前開き はおりもの 秋物9月中旬ころの入荷予定です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP