店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中ぴったりのキレイなうしろ姿 ちりめんニット丸首Tシャツ 幾何学柄

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

小4次男坊と一緒に、土曜日の柔道の練習後のスーパーへ行くのが、最近の定番コース。 中一の長男の練習に、一緒に参加する次男坊。

一生懸命に取り組む姿がとっても可愛いんです(笑) その後のお腹が減ってお腹が減ってたまらない次男坊のスーパーで選ぶ食材も、また楽しい(笑)

次男だからこそ、私にも少し心の余裕がある気がします・・・。

思えば長男、ちょっと可哀そうだったかなあって思うんです。

カラフルな横縞に幾何学模様がシャープな印象を与えるTシャツです。

ssc_0788

色んな色を使っておりますが、渋めの落ち着いたトーンとなっているので、深まる秋にぴったりです。伸縮のある素材でお出掛けがいっそう楽しくなるデザインです。 

 ssc_0781_01

生地は厚すぎず薄すぎず、一枚で着ていただいてもいいですし、肌着などで調節して頂ければ晩秋までお使いいただけます。

ssc_0793

また、カーディガンなどと合わせていただいても映えるので、冬に入っても活躍の機会はあるかと思います。 入荷数が少なめとなっておりますので、お早めにどうぞ。

ssc_0809

※腰が曲がっている方のために作られた背中が出ないTシャツです。 背中側の脇にダーツとギャザーを入れ、丸くなった背中にフィットし、後ろ身ごろを長めにし腰が出ないよう設計されたお洋服です

ssc_0775ssc_0779 ssc_0799 ssc_0754

柄お任せ受注です。詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

背中ぴったりのキレイなうしろ姿 ちりめんニット丸首Tシャツ 幾何学柄 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP