店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用前開きポロシャツ 

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

最近、「メール」について考えさせらることがありました。

もちろんメールはとっても便利だけど、気持ちが伝わりずらかったりします。

連絡をメールで送ることは、OKだけど メールVSメールは、人間関係を崩すことになりかねません。

やっぱり会って、目を見て話すこと。 それが大事だと思います。

これから携帯を持つであろう子供達にも伝えて行かなきゃいけないと思う今日この頃です。

女性用ポロシャツのご紹介です。 袖口もすぼまっているので、スースー風が入って寒いこともあり ません。

女性用ポロシャツ

さっと上げられ捲り上げる手間もないので、お家での普段の生活にもぴったりです。

ssc_0039

肌触りもよくチクチクしたりしないので今の薄めの肌着の季節からもお使いいただけます。

ssc_0026 ssc_0027 ssc_0027

全体的にゆったりしたデザインなので、寒くなってきたとき、下に厚めの肌着などを着ていただいてももたつきにくくなっております。

ssc_0028 ssc_0029

ラグラン袖の全開タイプなので、着やすく脱ぎやすいカーディガンです。

ssc_0025 ssc_0023 ssc_0035 ssc_0041 ssc_0042 ssc_0045 ssc_0046

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

女性用前開きポロシャツ  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP