店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

足元ホカホカ 底付きで便利なホームカバー

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月18日水曜日。 昨日の雪が、凍ってしまい、道路の凍結。

朝イチで、我が家の小4の次男坊。ツルっと滑りました。 大丈夫か~次男坊よ。

我が家の朝、 中一の長男 朝部活の為7時前に出発。

小4の次男 通常通り7時30分

保育園年長の三男 朝バス8時出発 30分起きに出発の為バタバタです。

「あっ、今日エプロンがいるんだった」 何てしょっちゅうあります(笑) 何はともあれ、元気に学校に行けるってありがたいです!

ホームカバー

SSC_0059 SSC_0068 SSC_0069

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィットします。
足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです。
靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったりでございます。

【カラー】 ベージュ/ローズ/パープル/ネイビー 他       
【サイズ】 M22~24cm
       L24~25cm

【素材】  ナイロン・綿

【原産国】 中国製

SSC_0072 SSC_0073

滑り止め付きとなしがあります。

SSC_0077 SSC_0078 SSC_0081 SSC_0083 SSC_0085

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

足元ホカホカ 底付きで便利なホームカバー おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP