店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

遠赤加工ウール入りあて布付きで腰を保温! キャロン温情紀行綿キルトあて布付き申又

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は1月20日金曜日。

我が家の中一の長男 朝ごはん食べながら

「母ちゃん、22日の日曜日、俺、友達と遊ぶから。」

月曜日から土曜日まで、学校に部活にハードな毎日。

朝も7時前には家を出て、よく頑張っているな~。って本当に思います。

先生方、部活の先輩方に感謝の毎日です。

つらい冷えから体を守る為、いろいろな工夫がされた申股

あったかキルト肌着

まず、体温を逃さず暖かい空気層ができるよう生地自体が3層構造となっております。

SSC_0710 SSC_0714_01

生地自体は綿100パーセントでお肌に優しく、中綿には軽くへたりにくいポリエステル綿を使用SSC_0720_01 SSC_0722_01

さらに腰の部分にあて布付きでございます。あて布にはウールとアクリルを使用し、暖かさと肌触りのよさを両立し、遠赤加工SSC_0727 SSC_0730

腰を暖めますと寒さもしのぎやすくなりますので、体の冷えが気になる時期におすすめです。
SSC_0733 SSC_0739

 

締め付け感の少ないゴムを使用しておりますので、ストレスなくお履きいただけると思います。また、ウエスト部分にゴムの替え口がございますので、ご自身での調節も可能でございます。
丈がトランクスなどより若干長く、3分丈ほどございますので、ゆったりしていてもあたたかでございます。
股上深めでお腹も暖めてくれるあったか綿キルトあて布付き申股を是非どうぞ。

【カラー】 ブラウン/グレー

【サイズ】 M  ウエスト76~84cm
      L  ウエスト84~94cm
       
   
【素材】  身生地:表・裏    
              綿    100%
      中わた   ポリエステル 100%
      あて布   アクリル    90%
              毛     10%

【原産国】 中国製

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

遠赤加工ウール入りあて布付きで腰を保温! キャロン温情紀行綿キルトあて布付き申又 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP