店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、2月19日月曜日。

我が家の朝、今日は小4次男坊、中一長男、保育園の三男坊の順番に登校していきました。

我が家の息子たち、とっても健康なんです。

病院に行くのは一年に数えるほど。

毎日ヤクルト飲ませて、元気に学校へ行っておいで~☆

頑張れ、息子達よ。

母はいつも息子たちの応援団です!

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です

クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML 片倉工業のよる高品質肌着です。

肌にやさしい綿100%肌着です

。 裏起毛ですから柔らかな肌触りで ふんわりとした暖かさを伝えます。 

【カラー】  ピーチ/モカ

【サイズ】  M バスト79~87cm        L バスト86~94cm       ( LL バスト93~101cm)1863円       このカートからはMLのご注文をうけたまわっております)       LLサイズをご希望の方はMLをご注文いただいて       LLサイズ希望と備考欄に記載願います。

【素材】   綿100% 三段両面(裏起毛)

【原産国】  日本

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP