店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

着脱簡単!抗菌消臭加工 キャロン婦人7分袖前開ワンタッチ肌着LL  実用新案登録

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月21日火曜日。

長野市は雪です。

今日の朝の目覚めはイマイチでした(^_^;)

昨日我が家の中一長男の事で面白いことがあって、笑いが止まりませんでした。

とにかく!親も一緒に頑張らなきゃいけません!!

さあ、火曜日。午後は小4次男坊の今年度最後の授業参観です。

キャロンオリジナルのソフトワンタッチテープを使用し、着やすく、脱ぎやすい前開シャツ

 マジックテープよりもうすく、肌に触れても痛くないソフトワンタッチテープを使用しておりますので、着心地が良いです。

お洗濯のときにもごみが付きにくく、合わさる対の部分で大きさが違うので留めやすくなっております。 また、後ろ身ごろが長めの設計となっておりますので、背中が出にくく、腰が曲がった方など、店頭でも人気の商品となっております。

素材は肌に優しい綿100%で縫製にもこだわった安心の日本製となっております。 ご自身でお着替えになる場合はもちろん、入院や介護などのシーンでたくさんのお客様から需要をいただいております。 M、Lは価格が違う為、別途掲載しておりますので、M、Lのページをご覧くださいませ。

【カラー】 シロ 【サイズ】 M(バスト79~87cm)      L(バスト86~94cm)  【素材】  綿100%   【原産国】 日本製 ※ワンタッチテープは、長くご使用いただくためにもテープの両面を合わせてから洗ってください。 テープの効果が長持ちします。 乾燥機の使用はお避けください。

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

着脱簡単!抗菌消臭加工 キャロン婦人7分袖前開ワンタッチ肌着LL  実用新案登録 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP