店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日のプレゼントに お勧めベスト♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

土日、終わっての月曜日~。 土日のご飯作りって結構大変ですよね(-_-;)

我が家には中2・小5・小1の男の子食べ盛り。

とりあえず米は必須。 肉も必須(笑)

あまりの食欲に、平日は牛乳辞めました(;´・ω・)

学校で飲んでるからいい。って言われたこと思い出して♪ そしたら買い物少し楽になりました。 お腹が一杯なら何とかなるさ~。 今週も頑張っていきましょう♪

敬老の日のプレゼントに。ベストが入荷してきました。

 

シニアファッション

後ろが長め♪

 

後ろが長めにできていますので背中が丸く、腰の曲がった体型の方でも
お尻や背中が出ることなく体型を優しくカバー

ボンデイング素材ですから体を温めます。

 

ネット通販もしています。

大きめボタンで斜めボタンホールですから
ボタンの留めはずしが楽(^▽^)/

 

ワンタッチテープ止めのボンディングニットベストです。

脱ぎ着が楽なワンタッチテープ止めのベストです。
ボンデイング素材ですから体を温めます。
身幅ゆったり、前ポケットつきです

おすすめの季節 :秋~冬~春先

 

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

 

今日もニコニコ営業しています。

敬老の日のプレゼントに お勧めベスト♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP