店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用腰曲がりポロシャツ 後ろ身が長い年配向きのポロシャツです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

店舗では中学校・高校の学生服の採寸・納品が始まっています。 寒いけど、もうすぐ春が来るんだな~って思います。

 

女性用腰曲がりポロシャツ 春物が入荷してきました。

シニアファッション

 

2004年度にグッドデザイン賞を受賞した衣類専用のマグネットボタンを使用 このボタンは引っ張ってもなかなか取れず、しっかりとくっついているのですが、指で押させてスライドさせて頂くとスッと取れるようになっております。マグネットはしっかりしているので、近づけるだけでパチッとしっかりくっつきます!!

 

(磁石を使用しております。下記に詳細な説明がございますので、お読みくださいませ。)
シャツ自体の生地感は4月~9月上旬くらいの気候に適しているかと思います。その季節以外 ゆったりとしていて普段の生活にぴったり!

 

 0

シニアファッション♪ 年配向きのポロシャツ 取り扱っています。

 

ネット通販もしています。

 

女性用腰曲がりポロシャツ 後ろ身が長い年配向きのポロシャツです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP