店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのゆとりパンツ♪裾ファスナー付き♪後ろゴムです!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、我が家の小1三男坊、寝坊・・・。

朝から、小5の次男坊に怒られて、泣きながら学校に行くという事件がありました。

可愛い三男坊。 三番目はいるだけでいいって本当です。

小5次男坊は、弟に厳しい・・・(笑)

面白い兄弟です。

私が、今子育てで大事にしていることは、

「ご飯を一緒に食べること。」

短時間でも、息子たちの予定に合わせていると、息子たちが「今」何を考えているのか? が見えてくるような気がします。

食事って大事なんだな~って思う今日この頃。

店舗では、病院で大活躍の機能満載のリハビリパンツ春物です。

裾は約40cmと大きく開き、診察やリハビリに最適。また、ファスナーはゆらゆらしないので、邪魔になりません!

 

右側のポケット中にさらに診察券などのカードが入るポケットがございます。ポケット中がごちゃごちゃしたり、ものが重なって出にくい!ということがなく、こまごまとしたものの出し入れが多い病院でうれしい機能♪

生地は縦にも横にも少しですが伸縮いたします。厚さは春や秋にお使いいただくとちょうど良いくらいの、分厚くなく薄すぎない生地感♪

 

色味は通年通してお使いいただけますので、施設や入院生活では一年を通してご使用になれるかと思います!

ネット通販もしています♪ 

実店舗もあります♪

今日の私のテーマ「いつも笑顔で接客する・いつも平常心で冷静な自分!」

さあ頑張ります☆

お父さんのゆとりパンツ♪裾ファスナー付き♪後ろゴムです! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP