店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

夏用 陽流素材のサラサラ生地の女性用腰曲がりパジャマが新入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日は我が家の小2三男坊を小学校へ迎えに行きました。 ・・・・時間を間違えてしまいました。

小1までは、5時間授業が多いけど、2年生からは6時間になるようです。 最近分かった事があります。

三男坊、漢字が苦手のようです・・。 何とかしなくちゃ。 こんな時焦ってはいけない。落ち着いて。考えます。

店舗では、夏用 陽流素材のサラサラ生地の腰曲がりパジャマが新入荷してきました。

シニアファッション

 

丸衿でやさしい印象。

 

背中が長いパジャマ。

 

 

夏のサラサラっとした生地です。

 

 

ウエストゴム調節機能付き。

 

足首はゴム使用。

 

色違いのブルーがあります。

 

ネット通販もしています。

 

夏用 陽流素材のサラサラ生地の女性用腰曲がりパジャマが新入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP