店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人片手で履けるすべり止め付き靴下

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

私事ですが、息子(高1)が病気になり1年くらい病院に通っていました。

その時に感じたことは、
「看護って大変だなあ」でした。
最近信濃毎日新聞で、「看護する人は第二の患者」との記事掲載がありました。

本当にそうだな。と思います。

息子が通常の生活に戻れるようになった「今」どっと疲れが出てしまっています。

少しずつ思いつくままに書いていきたいと思います。
不定期になりますが、お付き合いくださいませ。


ご好評をいただいております片手ではけるソックスです。
履き口が広いのでとても履きやすくなっております。
つま先を入れていただいたらかかと側にあるつまみ部分を引っ張っていただくと、スッと履けます。
お年寄りの方や介護にもおすすめです。
こちらは滑り止め付きとなっております。
滑り止めなしのものもございますので、ご覧になってみてくださいませ。
【カラー】 ベージュ/ピンク/グレー/クロ【サイズ】 22~24cm
【素材】  綿 96%
      ポリウレタン 2%
      その他 2% 
【原産国】 日本製

婦人片手で履けるソックスすべり止め付き

婦人片手で履けるすべり止め付き靴下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP