店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

NBSで紹介された婦人裏ガーゼらくらく和柄ルームウエアー新発売

    女性用シニアファッション   

婦人裏ガーゼらくらく和柄ルームウエアー
婦人後ろ身頃長め大きめボタンルームウエアーML(年間素材)
和柄のおしゃれなホームウエアーです。

東京の浴衣メーカーさんが、新分野への進出を目指して開発し、
10月から発売予定のホームウエアーです。
商品開発にあたっては事前に担当スタッフの皆さんが当社まで出向いていただき
細部にわたってシニアにとって着やすいデザインについて提案させて頂きました。
こちらで提案したデザインを全面的に取り上げて頂き
この度サンプルを届けてくださいました。
本格的な販売は10月からになりますが予約注文を承ります。



裏ガーゼですから肌に優しい商品です。
ボタンはつかみやすいように大きめのボタン。
ボタンホールはななめにカットされておりボタンの留め外しがしやすい設計になっています。
ウエストはお腹にあわせ、きつさゆるさを調整できるウエスト調整ゴムつきです。
袖口はゴム入りなので、袖口が邪魔にならず動きやすいデザインです。
おズボンの股上が深いので、前かがみになっても腰が曲がっても背中が出にくいデザインです。
足首はゴム入りなので、身長に合わせて着て頂けます。また、足回りのもたつき感がなく動きやすいデザインで、寒い時に冷気が入ることもありません。
後ろ身頃は長くできておりますので、腰が曲がっている方でも背中が出ないようになっています。

【サイズ】M、L、
【カラー】
【素材】綿100%
【原産国】ミャンマー

※プリント柄は若干変更になる場合もございます。

婦人ホームウエアールームウエアー各種

NBSで紹介された婦人裏ガーゼらくらく和柄ルームウエアー新発売 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP