店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あったかトレヒート素材腰曲がりズボン新発売

    女性用シニアファッション   


【新発売】
腰が曲がった人のために作カラー無地のはきやすいあったかいトレヒート素材の腰曲がりパンツが新発売となりました。

おズボンの生地はしっかりとした生地でほどよい
厚みがあり、トレヒート素材で太陽光を吸収し、
熱変換して冬にもあったかいパンツです。

腰らくパンツとは… 普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
股下は58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。
静電気防止素材ですので不快なパチパチ感を防止します。
このおズボンはゴムの入れ替え口が付いていません。
冬場の裏起毛ズボンで毛玉になるのが気になる方は
毛玉になりにくいトレヒート杢カラー素材のおズボンをお薦めいたします。
【サイズ】M、L、LL、3L
【カラー】ブラウン、チャコールグレー、ブラック
【素材】ポリエステル85%アクリル15%
【原産国】日本製
秋冬の腰曲がりズボンが勢ぞろい
https://www.f-kayama.com/c/gra/gra4

あったかトレヒート素材腰曲がりズボン新発売 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP